5月14日(金)更新 「熱海五郎一座」新橋演舞場公演 緊急事態宣言延長に伴う5月30、31日公演の実施について

新橋演舞場5月6月公演
熱海五郎一座「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー」
緊急事態宣言延長に伴う5月30、31日公演の実施について

2021年5月14日

 日頃より、新橋演舞場をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。
2021年5月7日の緊急事態宣言の延長決定を受け、政府及び東京都のイベント開催制限に関する通達を踏まえて、本公演は新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で予定通り5月30日(日)より上演することといたしました。

ご来場を予定されているお客様は、ご来場前に必ず下記をご一読くださいますようお願いいたします。
〇新型コロナウイルス感染拡大および感染予防対策のお願い

なお、緊急事態宣言期間中の5月31日の公演は販売済の客席数が定員の50%を超えているため、当日券を含めて今後の入場券の販売はございません。
5月31日の公演も50%に達した場合は販売を終了させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

今後、政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対応が変更される場合がございます。
皆様には何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

【チケットの払い戻しについて】 

緊急事態宣言期間中の公演については、ご希望のお客様へは、公演チケットの払い戻しを承ります。

●チケットホン松竹・チケットWeb松竹・松竹歌舞伎会・劇場窓口・各プレイガイドでご購入のお客様
新橋演舞場 代表 03-3541-2600 (営業時間 10:00~17:00)

●後援会、各団体様でご購入のお客様
ご購入された後援会、団体先にご連絡をお願いいたします。

【ご注意ください】
※正規の販売窓口以外でご購入されたチケットは、払い戻しに応じることができません。
※お持ちの入場券が破損していたり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しはいたしかねます。
※旅費や宿泊費などの補償はございませんので何卒ご了承願います。

松竹株式会社 新橋演舞場