5月9日(日)更新 「TSURUBE BANASHI 2021」大阪公演中止に伴う払い戻し方法について

「TSURUBE BANASHI 2021」大阪公演 中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大の状況と、この度の緊急事態宣言の延長、及び大阪府のイベント開催自粛の要請に従い、大変残念ではございますが、お客様および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、2021年5月12日(水)~5月16日(日)において、サンケイホールブリーゼにて開催予定の「TSURUBE BANASHI 2021」大阪公演を全公演、やむなく中止することといたしました。

本公演を楽しみにされていました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご購入頂きましたチケットは払い戻しをさせていただきます。
払い戻し方法につきましては、下記をご確認ください。

皆様におかれましては多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
ウイルス感染予防及び拡散予防のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

5月8日

【チケット払い戻し方法について】
チケットの払い戻しに関しては、ご購入されたプレイガイド及び販売元で行います。
お持ちのチケットは破棄せず、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

【払い戻し対応期間】
2021年5月12日(水)10:00~5月31日(月)23:59

【各プレイガイドの払い戻しに関する詳細】

■チケットぴあでご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるかご確認をお願いします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)

■ローソンチケットでご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/

■e+(イープラス)でご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演延期/変更 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
【お問合せ】 https://eplus.jp/qa/

■CNプレイガイドでご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
払い戻し方法詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(平日11:00~15:00 土日祝10:00~15:00)

■MBS「ヤングタウン日曜日」番組先行販売でご購入のお客様
デンナーシステムズより払い戻し方法記載のご案内を発送させていただきます。

【お問い合わせ】
■大阪公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888(平日・土曜11:00~16:00)