4/18更新『TSURUBE BANASHI 2023』大阪公演 よくある質問&新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお願い

『TSURUBE BANASHI 2023』 大阪公演
よくある質問・新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお願い


大阪公演の情報はこちら


よくある質問

【上演時間】
本公演の上演時間は約2時間(途中休憩なし)を予定しております。

【開場時間】
大阪公演…開演の30分前となります。
開演時間が近づきますと入場口が混雑する場合がございます。
お時間に余裕をもってご来場ください。

【当日券】
大阪公演…開演の30分前より劇場入口の受付にて販売いたします。
料金:8,000円(全席指定・税込み)
※お支払いは現金のみです

【チケットの紛失について】
チケットを紛失された場合は、事前にご購入いただきましたプレイガイドへお問い合わせください。
当日窓口では、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

【プレゼントについて】
出演者へプレゼントは、劇場入口の受付にてお預かりいたします。
感染予防対の観点から食品のお受け取りはご辞退申し上げます。

【車いすでのご来場について】
車椅子でお越しのお客様は事前に下記、お問い合わせまでご連絡ください。
キョードーインフォメーション0570-200-888 (11:00~18:00)※日曜・祝日は休業


本公演における新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについて
本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき感染拡大防止対策を講じて開催いたします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとお客様へのお願いについては、情勢に応じて変更・更新させていただく場合がございます。
ご来場いただきますお客様は、最新情報をホームページよりご確認のうえ、ご来場をお願いします。

【お客様へご協力のお願い】
ご来場ご出発前にご自身で検温をお願いいたします。
発熱等、体調不良の症状がある場合はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
また以下の症状やケースがあてはまる場合は、ご観劇をご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない
・過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある
(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)

【マスクのご着用について】
本公演では、ご来場のお客様へマスクのご着用を推奨させていただきます。
マスクをご着用されていないお客様は咳エチケットにご協力ください。

【その他の注意事項】
客席内での声援や大きな声での会話はお控えください。
ロビー、トイレなどでは周りの方との密集を避けるようご協力をお願いいたします。
客席・ロビー内でのご飲食は、劇場の案内に従ってください。
本公演のチケット購入時に登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。


以上、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。